お金のかからない遊び?

お金がかからなくて楽しい遊び教えて ブログネタ:お金がかからなくて楽しい遊び教えて 参加中
遊びかどうかは分からないし、多くの人にとって楽しくはないかもしれないけれど
(図書館での)読書とランニングは
お金がかからないし、得るものが多いですよ~
ランニングだってシューズに拘る必要は殆どないし。この本なんかは高いシューズ程故障しやすいと明言しているし。

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”/日本放送出版協会
ちなみに私は長い間オニツカタイガーで走ってます。靴底が薄くてデザインもシンプル。日本では結構な値段だけど海外だとたまに凄く安く買えたりします。
[オニツカタイガー] Onitsuka Tiger MEXICO 66 THL202 1659…/ASICS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です