恋人の理想の職業?

恋人の理想の職業 ブログネタ:恋人の理想の職業 参加中
そんなのその人が充実してると感じているのであれば何でも良いのでは?
短期間の付き合いであれば話は別かもしれないけれどそんなことを交際相手や結婚相手の条件としてはあまり考えたくない。勿論、世間体や収入面での影響は大きいとは思うけど。
自分がそういう風に見られたらと考えると良い気分はしない。~だからというのは知り合うきっかけとはなるとは思うけどなぁ。でもそれが主な理由となってしまうとその人を見ているのか、その職業だから付き合っているのかという疑問に辿り着いてしまう。
そうなると結局交際相手が自分のエゴを満たすアクセサリーと同じでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です