買ったけど一度も着ていない服?

買ったけど一度も着ていない服ある? ブログネタ:買ったけど一度も着ていない服ある? 参加中
ないなぁ。
そもそも痩せた後に着ようと思って服を買ったことないし。
初めて自分でジーンズを買いに行ったのは15歳の時。Jeans MateでLevi’s。品番は覚えてないけれどウエストは30だった。
36歳の今は28。海外では中々見つからないので日本に帰国中に出来るだけ買うようにしている。
服買って一度も着ないってことはないけれど、頻繁に着るものとそうでないものというのはハッキリと分かれてくる。あれって何でだろ。購入前に分からないものかなぁとは思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です