酔うと変わる?

酔うと変わる? ブログネタ:酔うと変わる? 参加中
分からない。元々あまりお酒を好まないし、そもそも酔うまで飲もうとか考えない。
ただ、これまでの経験から酔って人格が変わるのが好きな人っている気がする。
酔わないと本音を言えないという人もいた。それってどうなのかな~
そもそも酔わないと好きな事を言えないような関係なら仕事関係はともかくプライベートの関係って成り立たないと考えることも出来るし、若しくはそもそも本音ってなんなのって思う。
人の考えることや意見って生きている間は変わっていくものだろうし、そう考えれば本音って食欲、性欲、睡眠欲や物欲等人間の基本的な欲求が中心じゃないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です