家を継ぐ

家を継ぐってうらやましい? ブログネタ:家を継ぐってうらやましい? 参加中

私はうらやましくない派!

私は長男だから家を継ぐ予定であった。家業では無く家だけ。

でも実家から遠く離れていることもあって結局は次男である弟が継ぐ予定。誰が提案した訳でもなくそうなり、円満に決着した。

金銭的な問題とか地元が好きでしょうがない人は継げることが羨ましいのかもしれないけど、私はそういうことを感じたことは無いなぁ。

地元に住みたいなら自分で家を買うって考えると思います。

家を継ぐってうらやましい?
  • うらやましい
  • うらやましくない

気になる投票結果は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です