すきやき鍋

どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 ブログネタ:どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 参加中

私はすきやき鍋派!

私の家族はあまり鍋料理を食べなくて、たまにすきやきを家で食べるくらいだった。鍋の思い出と言えばすきやき鍋。

自分ではキムチ鍋も作るけど、子供の頃の思い出が詰まったすきやき鍋が一番好きです。父が亡くなって16年が経ったけどよく考えたらそれ以来家族で鍋料理って食べたことがないなぁ。

今度帰国したら母とすきやき食べようかな。今度は私が料理する番かな。

どの鍋料理がいちばん好き?
  • キムチ鍋
  • 寄せ鍋
  • 水炊き鍋
  • ちゃんこ鍋
  • トマト鍋
  • すきやき鍋
  • 豆乳鍋
  • 石狩鍋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り

秋のブログ投票祭り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です