二次会

二次会はカラオケ?ボウリング?ダーツ?ビリヤード?また飲む?ブログネタ:二次会はカラオケ?ボウリング?ダーツ?ビリヤード?また飲む? 参加中
 私はまた飲む

上手・下手はともかく、スポーツをする時に酔っていたからという様な言い訳はしたくも聞きたくない。なのでボウリング、ダーツ、ビリヤードは自動的に選択肢から除外。

そもそも、酔っぱらっている人がいてそういう事をしても円滑に進まないことが多いし私には向かない。意味の無いことで待たされることが一番嫌です。

飲みに出かけるのならその日は飲むと決めるのが一番楽だと思う。私自身は殆ど飲まないけど。カラオケはまぁ、人数が多ければ自分が歌う時間なんて殆ど無い訳でまた飲むこととあまり変わらないのでまぁいいけど。

なので二次会に行くとしたら、飲むことが主目的となるところが一番。カラオケが二番目です。

二次会行くなら?
  • カラオケ
  • ボウリング
  • ダーツ
  • ビリヤード
  • また飲む
  • その他

気になる投票結果は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です