来年のこと

もう来年のこと考えてる? ブログネタ:もう来年のこと考えてる? 参加中

勿論考えています。

来年は色々なことを計画しています。

まずは家を買うこと。今いるところにずっといることを心に決めたのでけじめをつけて住居購入する予定です。

それから個人的な目標としては、JAVAをしっかり覚えアンドロイドのアプリを作成すること。アプリ自体の構想は少し前からあったのだけれど、最近将来の展望がハッキリとしてきたせいか、俄然やらねばと感じる様になりました。

一か月程で関連書籍を何冊か読んだ後は作成しながら学ぼうと思います。これまでの経験上、コードを書きながら試行錯誤することがプログラミング言語習得の近道だと感じているから。

趣味というに留まらず今や私の人生の重要な一部となっている水泳と空手に関しても来年は大きな変化がありそう。水泳は来年からオリンピック・プールでトレーニングすることが日常となるだろうし、スケジュールの都合上、空手は糸東流に加え剛柔流を学ぶこととなるかも。空手に関してはまだまだ分からないけど。

最後に来年はやっと大事な友人に出会えると思います。もう何年会っていないだろ?

忙しい一年となるのは間違いないと思います。ただ充実するだろうし満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です