ボラティリティ

前回の続き。

日足レベルのボラを2010年から見てみました。

相関を調べたわけではないですがあんまり変わらない様な気も。去年の中頃以降が物凄く小さかったのは分かりますが。

それでも2010年と比べると今の方がボラが小さい気がします。今月3日みたいに時々通貨によっては突然動くけどその場合、テクニカルから相場を見ると入りにくいですね。しっかり戻らずにそのまま行ってしまうことも多いし。

日足で見ると止まりそうな所で止まっているし、トレンドも出来ていないのでしっかり動くのには時間が必要かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です