付き合いの長い友達

1番長い友達、何年の付き合い? ブログネタ:1番長い友達、何年の付き合い? 参加中

21年です。

高校一年生の春にホームスティした際に友達になったアメリカ人です。

頻繁ではないけれど定期的に会っている友達と呼べる人間の中では彼との付き合いが一番長いと思います。

ホームスティの後、何度か個人的に遊びに行ったし、また彼の方も日本の我が家に何度か来ました。

私の母も妻もその家に遊びに行ったりと今では家族ぐるみの付き合いです。

その後、留学してからも学会が近くである度に近辺のバーで会って色々な話をしてます。下らないことばかり話しているけど。

しかしその人、凄く太ってしまいました。昔は凄く細かったのに今では私の体重の二倍はあるんじゃないかなぁ。

彼の学校から黄色いスクールバスに乗り、彼の家まで一緒に帰ったことを今でも昨日のことの様に覚えています。あれからもう20年以上経ったんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です