12月7日のFX相場

今日はFX相場はドルと比べてユーロの方が動きましたね。ドル円は相変わらずの硬直状態。

朝出したチャートのトライアングルを抜けたけどその後の動きが弱い。最近はこんなのばっかりですね。

ドル/円は上に抜けてピンクのラインまで戻してその後更に少しだけ上昇。私は入っていません。直近高値までの距離が10pipsもないし。今日の値幅が40弱かな?相変わらず動かない。

ユーロ/ドルは水色のチャネルを抜けたけどその後は揉み合い。後から緑のチャネルに気付きました。今の所はその下の方がサポとなってますね。ピンクのトレンドラインが一応引けるけどこれは効かないかなぁ。

最後にユーロ/円ですがレンジの中の更に小さい揉み合いに捕まってしまいました。下抜ければ下げ余地は結構ありそうですがどうですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です