お酒

お酒は強い?弱い? ブログネタ:お酒は強い?弱い? 参加中

私は弱い派!

弱いと人には伝えていますが。

実際は強いのか弱いのか良く分かりません。

飲み会が好きではないし、実際殆ど飲まないのだけれど酔う程飲んだことがないので。

ビールだと2リッター位までは飲む事があるけどそれって強いのか弱いのか?比較対象がないから分かりません。

最近お酒を飲んで語り合う番組とかが流行ってるらしいですが、そもそも酔っぱらっている姿をさらけ出すという行為はどうなんですかね?私にはあまり好ましいとは思えないけど。

家族や友達同士で家の中なら分かるけど飲み屋とかパブリックな所ではね。それにお酒を飲まないと本音が言えないという人をそもそも私はあまり信用していません。

普段お酒を殆ど飲まない私ですが美味しいなぁと思ったものはいくつかあります。ビールで言えば米国ボストンのサム・アダムス、ワインはカリフォルニア・ワインが好きです。

お酒は強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です