12月11日夜のFX相場

11日21時45分頃の相場。

ドル/円は昨日から引ける安値のサポが意外と効いてますね。先程も試してまだ反応しているし。

ただ、今回の下げが間近安値からなので抜ける可能性は低くありません。

抜けないとなると今週は揉んで終わりかな?

ユーロ/円は黄緑色の切り上げ付近でもみ合い。下げの勢いを見ても抜けて不思議ではないのだけど。抜けてクロス円が下がるかなと思います。

最後にユーロ/ドル。中途半端な所でのレンジというか揉み合い。50位の幅ですね。今はこの通貨よりはクロス円を見て動いたら、つまりクロス円が下げたらその動きでどうユーロ/ドルが動くかを見る方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です