これだけはNGだという恋人の条件

これだけはNGだという恋人の条件 ブログネタ:これだけはNGだという恋人の条件 参加中

タバコを吸う人です。

誤解を招く言い方かもしれないので書いておきますが別に私は特にタバコに反対している訳ではありません。

個人の好みだしマナーさえ守って貰えれば他人が吸っても吸わなくてもどちらでもいいという考えです。

ただ、私自身は気管支炎を患うことが時々ありタバコに影響されやすく、またアスリートで武道家でもあるのでタバコは正に百害あって一利なしです。タバコの臭いも苦手なので恋人としてはスモーカーはかなり厳しいかなと思います。

恋人としては一緒にトレーニングや稽古が出来れば更にプラスなのでそういう人はそもそもタバコを吸わないかなとは思います。

また、私自身料理が好きなので料理に興味がある人であれば嗅覚や味覚を鈍らせるタバコは吸わないでいて欲しいなという希望もあります。

ということで私にとっての恋人の最低条件はタバコを吸わない人です。色々書いたけど私は既婚者ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です