私の朝は…

ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  参加中

私はバタバタ派!

以前書いた通り、私は典型的な朝型人間です。

大体朝3時頃、時には1時とか2時に起き、コーヒーを飲みながら朝食前に一仕事することが多いです。おそらく来年からは早朝にジムに泳ぎに行くことにもなるでしょう。

そんな私が何故朝はバタバタするのか?それは仕事に没頭して出勤時間に気付かないことが多々あるからです。

気付いたら出勤5分前で朝食も着替えも済んでいないということがこれまでに何度もありました。携帯電話のアラームをセットしてはいるのですが集中している時にはそれすら耳に入らないことがあります。

何とか改善しなければとは思っているのですが中々具体的な改善案を思い浮かべることが出来ません。基本的に夕食は摂らないので朝食べないと結構大変です。

朝の仕事を全て終わらせてからジム行ってシャワー浴びてから朝食のパターンだと仕事を切り上げるのも早くなりそうだし上手くいくかもしれません。来年からはそのパターンかな。仕事に没頭しすぎてジムにも行けず、シャワーも浴びれず、朝食も摂らないで出勤というのは最悪のパターンですが。そうならないことを願います。

朝はバタバタ?のんびり? 
  • バタバタ
  • のんびり

気になる投票結果は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です