番組観覧

番組観覧行ってみたい? ブログネタ:番組観覧行ってみたい? 参加中

番組観覧かぁ。正直あまり興味が無いですね。

唯一行ってみたいと思うのはMTVのUNPLUGGEDの様な本当のコンサート番組ですね。レコーディングもする番組なのでそういう雰囲気の中では良い音楽が聞けそうなので。

私が好きなのはドキュメンタリー番組でそういう番組はなかなか観覧ものってないと思います。バラエティ番組はあまり興味が無いし、大抵の音楽番組もトークに重点を置いている印象があるため行きたいとは思いません。

スポーツ系の番組を見ることはありますがそちらもドキュメンタリーを好むことが多いですね。因みに体育会とかそういう番組は見ません。自分の専門のスポーツで勝負するのであれば見たいですが単に身体能力を争う様な番組は私には面白いとは思えません。

となると番組観覧自体に興味が無いというよりは観覧可能な番組で興味があるものが無いと言った方が正解かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です