新しい出会い

2015年、新しい出会いあった? ブログネタ:2015年、新しい出会いあった? 参加中

2015年は特に新しい出会いと呼べるものは無かったですね。

敢えて言えば子供たちのクラスメートの母親と結構話す機会があったこと位ですね。今年は結構料理関係のイベントがあり、父親で料理が出来る人がこちらには殆どいなかったこともあり、そういう時は女性の比率がやたら高いこともあり結構仲良くなることがありました。

まぁ仲良くなるといっても子供同士のことがあっての関係なのであくまで友人としてですが。

それ以外は空手で新たな入門者と知り合ったり、水泳の競技会で知り合いが出来たとかその位ですね。そういった意味では今年は良くも悪くも活動内容が限られていたのかもしれません。

飲み会やパーティーに積極的に行くタイプでは無いので自分の趣味や仕事以外で新しい人に会う機会ってあまり無いですね。それが悪いことでは無いのだけれど、新しい人に会って刺激を貰うのも楽しいものです。

今年と打って変わって来年は出会いが多くなる一年となりそうです。年初に引っ越しますし、新たに剛柔流の空手か合気道を始める予定です。またジムも変えるのでその辺で新たな出会いがあるのでは。とは言っても同じ分野の人間ばっかりですね。願わくばプログラミング関係で出会いがあるといいなぁ。それが綺麗な女性であれば尚良しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です