2016年の目標

2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中

明けましておめでとうございます。

早速ですが2016年の目標です。

まずは空手と水泳の継続ですね。これは私がライフワークとしているもので今年も空手の形と水泳の個人メドレーを中心にしっかりと取り組んでいきたいと思います。

それから生業ですね。新たなことに取り組む一年となるので着実に一歩一歩しっかり進まないと考えています。

読書関係ではこれまでどうしても小説が多かったのですがそれ以外のジャンルのものをもっと積極的に読んでいきたいと思います。

上記の様にこれまでやってきたことで継続したいことも沢山ありますが、一番大事な目標としてはある目的成就のための資産構築を挙げたいと思います。

特に貯金に気を使うというのとは多少異なりますが今年は十分な資産を蓄えて本年後半に考えている構想を実行に移したいと思っています。

そのために普段の仕事の他にJAVAをしっかりと覚え、今月からもうアプリ作成に取り掛かると共に、FXにおいてもこれまで以上に積極的に相場を監視していこうと思います。

結婚して以来ずっと考えてきたことを実行に移す非常に大事な一年となりそうです。あまり物覚えが良くなく容量も悪い私ですが毎日少しずつでも前進していける様に何事にも一生懸命取り組んで行きたいなと思います。

本年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です